借金返済記録

総額130万!30代独身女の借金返済記録。

失恋

しました。


10年前からの知り合い…というか元上司なんだけど。


23歳の頃色々あって会わなくなったけど偶然再会して最近頻繁に会ってた。



昨日ほんの些細な事で言い争いしてわたしが一方的に閉ざしてしまい一方的なLINE送って…後から後悔。



辛すぎる。


相手からは何も連絡ない。


もうブロックされたかな。


自分が20代の時から知ってる人だしすごく尊敬してる人だったから失うのは辛い。


なんでそんな事しちゃったんだろう…



わたしは馬鹿だ。



しばらくは辛いんだろうな。


時間がかいけつしてくれるかな…