借金返済記録

総額130万!30代独身女の借金返済記録。

今月はヤバイ

給料日です。


朝から振り込みや食材の買い物で忙しく活動。


お昼ラーメンたべちゃった。


そしてタンク2千円で購入。


今月のお給料は213000円


とりあえず一万円だけゆうちょに貯金。


51000円になりました。


しかし今月は携帯代がいつもより3千円高いのと借金の支払いが4千円多い、そして延滞してた健康保険料払ったから結構ピンチ…


貯金以外で余るお金なさそうだ…



どうしよう…来月バーベキューなのに。


バーベキューくらい行きたい。



あと食費だよなぁ。


給料はいったそばから憂鬱だ。


食材の買い物はとりあえずメイン食材買いました。


あとは細々野菜買って生きて行こう。


問題は仕事の時のごはんだよな。


即席ラーメンでがんばろうかなぁ。


夜は買った食費でボロネーゼ作りました。


冷凍して3回分にわけました。


夜ごはんはひき肉とナスあまらせていためもの。


なかなかでした。