借金返済記録

総額130万!30代独身女の借金返済記録。

ご飯まとめ

今日は豚キムチ。


あと昨日の夜に作って余ったナメタケの卵焼き。


あといつの日かわすれたけど冷凍してたボロネーゼを使ったパスタ。





ネギの青いところで作ったネギ味噌もリピート。




なんだか数日落ち込み気味。



理由は明確なんだけど。



仕事の事、過去の事、借金の事、これからの事。



あと自分は何のために生きてるのかとか答えなんて出ない事を考えちゃうんだよね。



人間の成長過程ってよく出来てる。


10代でやる事は10代でやっておかなきゃならないんだよね。



20代でやる事も決まってるしそれをやらずに30代まで生きてきて2つともやろうと思っても難しいんだね。



過去には戻れない訳だから悩んでも仕方ないけどさ。



40代を楽しく過ごしたいならあと9年で行動しなきゃならないんだな。



ちょっとしばらく暗くなるかも笑