借金返済記録

総額130万!30代独身女の借金返済記録。

7月給料結果

7月末に出たお給料の生活費の内訳です。


お給料21万ちょい。


家賃76000円

食費13299円

光熱費10666円(水道代と保険料あり)

通信費14618円

借金返済48000円

日用品代1155円

交通費14910円

楽天銀行3000(フールー支払いなど)

交際費6731円

ゲーム代など9620円

貯金15000円


合計212999円

恐らくあってるはず…


交通費が高すぎて合ってるかわからないけど。



今月の反省点は…ゲームと交際費かなぁ。

これがなかったら貯金もっと出来たなぁと思うけど娯楽一切無かったらいつか爆発してしまう(:3 _ )=


食費に関しては13299円の内職場の食費が4352円です。

拘束時間が長い仕事なので月の出勤日数もあんまないのでこの金額です。


残りの食費は自炊だけどのりしおチップスとアイスにハマって毎日のように買ってた( ノД`)


数えてみたw


のりしおチップス7回

アイス5回


どんだけやねんw


とりあえずこの月の借金返済は最低金額の支払いなので元金殆ど減ってない。

余裕ができたら繰り上げ返済したいなぁ。


あー8月給料結果…どうなることやら。