借金返済記録

総額130万!30代独身女の借金返済記録。

理由①

借金の理由①


それはわたしがライブオタだからです。


バンドの追っかけ費用で結構切迫してます。


今月も某メタルアイドルのライブ費用で14000円…



そして不意打ちで本命バンドのライブ決定で遠征費用に5万飛びそう( ノД`)



切迫するならやめればいい!と思われますが行かなかった事が今後何年も脳内に残るのが苦痛…


10代の頃から同じ追っかけ仲間と一緒にいるのでもう13年ぐらいの仲間。


ここは心理的なものだけど一緒に行きたいんですよねぇ。


ちなみに海外もいってます。


他にも借金の理由があと2つあるのでとてもわたしの給料じゃ賄えず借金を繰り返して…



ちょくちょく活動休止するバンドだったからその間が返済のチャンスだったんだけど…このタイミングで再開するとわ…


本当にどSバンドなんですわ。


とりあえず遠征費用+食事や多少のライブグッツで6万は給料から余裕を作らなきゃ(:3 _ )=



理由②は後日…



(借金返済する気は本当にあります…)