借金返済記録

総額130万!30代独身女の借金返済記録。

キッチン晒し

わたしの家は典型的な一人暮らし用キッチンなのでめっちゃ不便。


なんとか工夫してます。


努力の賜物を晒しますw



つっぱり棒便利¨̮♫⁺


何気にたためるシリコンのボールがオススメ。


便利だけどデザインがダサいんだよなぁ。



キッチン狭いので洗い物は洗ったらすぐフキンで拭いてしまってる為フキン必須アイテム!


100均のセリアにはオシャレなフキンがたくさんあってついつい買っちゃう。




そして流しの下はこんな感じ。


ダイソーの回転する台?がオススメ。


まぁ回転させてないけどw


全部100円ショップで売っているものでここまでできた!


足繁く100均一に通ってちまちま完成させました。


狭いキッチンでもダイブ料理がしやすくなったわ。


まな板を置くところがなかったので移動が出来るバタフライテーブルを冷蔵庫の横に置いてます。




バタフライテーブルがあるとないのじゃ一人暮らしの快適さがまるで違う!


テーブルの下に炊飯器とケトル置いてます。


まだまだ工夫と改良が必要だけどなんとか形になってきたな(^_^)