借金返済記録

総額130万!30代独身女の借金返済記録。

火曜のごはん

最近今日のごはんやってないw


というのもコンビニと外食が多々の為…


あかんあかんっ!と思い火曜日にスーパーで900円分買い物。


職場の同僚さんにトウモロコシ頂いたのでお昼はトウモロコシだけ笑


一週間分900円で頑張るぞ!!と意気込む。


夜は買ったネギの青いところとブロッコリーの茎を使えないかなと思いクックパッドで検索して作ったりネギ味噌とブロッコリーの茎のザーサイと納豆、あとついでに茎でコンソメスープでごはん。


うまい!!これはリピ決定!




余ったお金は諸事情に充てる。


以下諸事情↓


水曜日ピューロランドに行ってきました。


交通費だけで往復1000円だから他には使わない!とおもったけどやっぱ買っちゃうよね(:3 _ )=


キャラクター用品計3500円残ってた交際費から使っちゃったw


ごはん代ももちろん交際費から使った。


今月の交際費7千円もうない( ノД`)


iTunesカード買ったから交際費からしょっ引いたからねw


そしてその後ライブだったからタオル2千円とドリンク代500円…

その後疲れすぎてごはん作る気力ないからファッキンてポテト買いました…


1日に用事二個詰めすぎるのよくないわねw疲れすぎて死にました(:3 _ )=


今月のネット代を銀行に振り込もうと思って持っておいた5千円から3千円くらい使ってしまいました( ノД`)



だから今月の食費と日用品代からチョロチョロしょっ引いた。



だから今週はもう買い物しません!!


まだ8月にもなってないのに先が思いやられる…