借金返済記録

総額130万!30代独身女の借金返済記録。

6月給料結果。

6月の給料は23万ちょいでした。


生活費内訳


家賃76000円

借金21000円

交際費10000円

通信費37298円

光熱費(ガス、電気)4314円

洋服&雑貨10822円

美容費10800円

税金4130円

日用品9332円

交通費10000円


合計206289円


この月は色々イレギュラー。


とゆうかそもそもちゃんと記録をつけ始めて最初の月の為色んなしわ寄せが…(:3 _ )=


まず通信費。

予算は13000円ですがこの月は携帯とネット代払い忘れがあるので二ヶ月分ずつ払った…。

これからは遅れる事なく払います…



次に日用品。

日用品には100円ショップで買ったものもいれてます。

キッチン改造したりして結構出費。

あと一気にシャンプーとかなくなったからきつかったわ。

予算は本当は3千円だから今月は気をつけるわ。



洋服と雑貨はどうせ買うならセールでって思って買ってしまいました。


次に買うのは秋のセールだな。


今月は給料がいつもより1万以上多いし実は借金3社だけどそのうち2社の支払いが口座引き落とし日の関係で無かったから賄えた訳です。


今月からは予算通りに生活できないと窮困してします。



一応余剰金としてこの月に25000円貯金しました。



本当はこの月は美容費と洋服代は予定してなかったから余剰金4万だったんだけどうまくいかないね。



一ヶ月長かったわ〜


これからが正念場だな。


余剰金どんどん増やして余裕作っておかないと躓いてまた借り入れるようになってしまうわ。


余剰金はある程度したら借金返済に充てる。


ネットのキャッシュバックが払われたら一気にどかっと払いたいなぁ。