借金返済記録

総額130万!30代独身女の借金返済記録。

2年計画。

借金の支払いだけで言うと月5万円払ってます。


いまの内訳↓

M社15000

S社21000

L社12000


この金額で払ってるとS社なんて4年かかってしまいます(:3 _ )=


利息の事考えると恐ろしく無駄に払ってます。


どうにかして年内にM社を完済して金額の大きい2つに絞りたい所です。



2年間で完済するとしたら2社月6万円返済に充てなければなりません。


生活はキツいけど2年間で終わるなら出来る限りこの金額を返済して行きたいです。


10年間は借金で好き放題遊んできたわけですから…



今31歳ですが4年後は35歳。


もう遅すぎです。


わたしは借金の完済のチャンスを二回潰してます。


後々に振り返って書き込みますが最低で本当にどうしようもない人間だなと痛感しています。


なので借金完済は最後のチャンスです。


とりあえず今の仕事をしてるうちにアルバイトしてM社をさっさと完済させます。


あとは交際費や美容費を抜かして最低の生活費18万を確保できる仕事について2年間で完済させたいです。


そんなうまくいかないって思ったら終わりですよね。