借金返済記録

総額130万!30代独身女の借金返済記録。

諦める事も大事なのかな。

大阪のライブ土壇場でキャンセルしました。


友達にも迷惑かけてしまったけど今の状況でライブに行ったらまた失敗してしまうと思いました。


仕事も探さなきゃならないし今の収入下がったら払えるもんも払えないから…


今正直不安。




わたしは今年の負のスパイラルが怖いです。



実は今年の頭引っ越したてで住み始めて1週間もしないとき仕事を不当解雇されました。


家賃が高かったので急いで仕事始めたところが今の所だったけど次の給料までのタイミングが合わず生活費や借金が払えなくてさらに借り入れをしてしまいました。


やっと落ち着いた時に大好きなライブが決まって喜んでた所でまたこんな事になるなんて。


本当に今年はついてない。


若い時に散々好き勝手やってきたツケだろう。



今月のライブ諦めたお金少しでも仕事探してる間の余剰金で残そう。


頑張らなきゃ今年終われない。