借金返済記録

総額130万!30代独身女の借金返済記録。

とりま借金総額は…

借金返済ブログ何度目だろうか…笑


ブログを毎日コツコツかけないようじゃ借金なんて返せん!と何度もブログ開設してますがすぐさま飽きてしまうわたし…


毎度毎度本気でやってるんですけどね汗


今度こそは…だ、大丈夫です…


とりま借金総額なんですが…


マ◯イ20万

ス◯ガ65万

レ◯ク30万


です(:3 _ )=


月々に4万5千円程返してます。


お給料は去年は不安定な収入でしたがだいたい20万です。


一人暮らしで家賃は7万5千円…


家賃たかすぎぃーって感じですよね( ノД`)


借金苦という状態ではないですがいつ何があるかわからないですよね…



本当に本当に本気で頑張ろうって思います。